【 ディバインゲート – ディバゲ 】アーサーのスキル ホーリー・グレイルがバカみたいに強い

攻撃力の100倍ってなんなのよ・・・

ロードラの1周年ということで10記事ぐらいアップしてしまったが、ディバゲもやらないと。

というわけでアヴァロン周回頑張ってます。

アーサー、ぼろぼろ落ちるな。+付いてるやつはどうしたらいいのかわからないが。

HPが1になる代わりに攻撃力の100倍で攻撃できるという謎のスキル、ホーリー・グレイルを試してみました。

数字が出るのは本当に一瞬なので、スクショ取れなかったかな?

と思いきや、ギリギリ読めるぞ・・・

474800・・・?

47万?

ハア!?

こ、このデタラメな攻撃力は一体・・・!?

リーダースキルも鬼強いし、ステータスも超高い、そしてこのスキル!

なのにドロップ率40%というから、リリースされてからアーサーまでの流れが一体何だったのかわからないレベルである。

泥率高いのはすごく嬉しいし、大歓迎だが。

しかもコレ、進化前のアーサーでレベルも25ぐらいだからね・・・。強烈!

うーん、強いユニットが手に入ったのになんか手放しで喜べないぜ。

アカズキンの進化とか、アリス、イバラのレベリングする気が起こらないな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください