【 バウンドモンスターズ – バウモン 】新システムのエンブレム合成が思ったより酷い【悲報】

期待してたんだがなぁ・・・これは・・やっぱブシモ駄目なんかな

バウモンにもリーダースキルが実装されるらしい、そう聞いた時にはかなりときめいた!

ノーマルクエストを進めていたらGETできたので早速合成!

クリスタルを5個使って成功率5倍!!の文字がサブいけど・・ナシで。

おお、成功した!

と思いきや・・。

火属性のバウモンHPを20回復?

・・・20?

・・・何これ。

「クリスタルを消費すると成功率がUP!」

うわあ・・・

これはドン引き。お金払わないと覚醒失敗するかもよ、ってことか。

しかもクリスタル5個も使って100%じゃないのか?

これは寒すぎるシステム、バウモンは俺的にもう終わりが近いっぽいな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. キマシ塔 より:

    こんにちはー!こちらでは初コメです!

    この手の「入手が困難な素材を使い、更に運が悪いと全部消滅する」って手法はぽちぽちゲーの末期によくある現象ですね
    まさかこんな事になるとは…って感じですね、がっかりというか凹みます
    幾らでも面白くできる要素があるのに、それを自ら台無しにしてしまうとは!

    この先も育成すらできない銀卵のドロップを狙い続けるゲームでしか無いのなら…先は見えてますよね
    結構好きなアプリだったのでこんな事態になってしまったのは悲しいです(ヽ´ω`)

  2. stillecco より:

    >キマシさん

    おお!いらっしゃいませ!

    バウモンがこんなことになってしまって残念です・・^^;

    ぽちゲー末期に近づいているのでしょうか。哀しいですねえ。
    リーダースキルの実装で大化けするかも!と期待していただけに残念です。

    >育成すらできない銀卵のドロップを狙い続けるゲーム

    これ、まさにですw
    今も惰性で銀扉やってるんですけど、なんのためにやってるのか・・。
    育成できないですからね。

    運営が気づいてテコ入れしてくれることを願います( ˇωˇ )オネシャス

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください