【 バウンドモンスターズ – バウモン 】パーティ考察 火と風編 ウィンドサキュバスと炎使いフレアのおかげで幅が出てきたぞ

バウモンって属性の影響がかなりデカい

イグニスGETのために毎日期間限定クエストに挑んでいたんですけどね、アース属性で火の敵倒すの本当に大変なんだよな。

水パとか作れたら楽なんだろうけど、水の回復1人も居ないし。さすがにフレに借りても間に合わないだろう、ということでアース属性で頑張りました。

これではイカンということで、いろんな属性でパーティ組めるように進めています。

そのために絶対必要なのは、回復。

バウモンは回復スキルでしか回復できないので、パーティ組む時にまず必要なのは大回復持ちということになる。

ハピリス、ドリアード、サキュバスなんかが該当するんだけど、最近は中回復持ちも増えてきましたね。

火属性。けっこう充実してきましたよ、攻撃アップ、防御アップ、全体攻撃、中回復、と最低限必要なスキルは揃いました。

ただ、回復は中が1人だけじゃ間に合わねえだろうな。なんとかあと1人欲しいところ。

炎使いフレアが居ないとパーティ組むことも難しかったんだし、まあいいか。

フレに火回復借りれば、中級ぐらいならなんとかなりそうだ。

風属性はハピリス、ドリアード×2、サキュバスと非常に回復キャラが多い。

全体攻撃持ちやSRの麒麟もいるので、いつでもパーティを組める状況です。

パズドラみたいに複数のチーム登録できるようにしてくれないかなぁ、アレ便利だよな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください