【 バウンドモンスターズ – バウモン 】3月29日iOS版Ver1.04アップデート及び、Android版リリースメンテナンス 11時-18時を予定

マジか!もっと面白くなってくれるなら大歓迎だけど

やけに長いな・・18時までやるのか。さらにAndroid版もリリースされるというから期待が高まるな!

リリースキャンペーンとしてクリスタル配ってくれたりしないかなー。

なんだかもの凄い文字数のお知らせが来ておる。

気になるアップデート内容は

・攻撃力、防御力、バウンドアップ、種族回復スキルについて上方修正

・弱点属性への攻撃力に関して情報修正

・各ステージボスのステータスを調整

種族回復スキルについてはやっと来たか、という感じ。

白蛇の巫女とか回復量少なすぎるだろアレ。よく今まで放置していたものだけど・・。

ラビットプリンセスとかも可哀想だよ、手に入れるの難しいのに。

バウンドアップも情報修正ということは、俺のガーネットさんも強くなるのか?今の状態だと、SRって感じじゃないもんな。

SRの進化もある?

やっぱ期待してしまうのが進化実装。

現状、SRって全然強くないよね・・HRの方が強かったりして。

Googleの画像検索で見つけた画像。もう進化後のガーネットのデータとかは出来上がっているのだろうか?

若干、プレイヤーの信頼を失いつつある気がするので、ここらで神アップデートして欲しいな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください