【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】日の遺跡(全4洞窟)を急いでクリア!依り代ちゃん待っててね!

出るかどうかはわからなかったのだが・・

多分、超古代遺跡の謎は依り代ちゃんのことだろうと信じて爆進!

いよいよ遺跡もラストだぜ。日曜日なので日の遺跡・・全部で4つ、ぱぱっとクリアしちゃおう。

時間かけてルートも凝ればもっとドロップは良いと思います。

駆け抜ける感じだと上記のようなドロップになっちゃいます。

魂器の洞窟、名前だけ見ると凄く重要そうな洞窟ですが。

ドロップに古代のよりしろが入ってるだけまだマシかな。

何気にクロマも手に入ります。

この洞窟はあっという間に終わりました・・・。

強制移動パネルで一気にゴールまで移動させられた感じ。

でも光輝のよりしろがゲットできたのでま、いっかな。

ラストの4ツ目は極光の洞窟に行ってきました。

フレには今話題の新ユニット、ドンさんを連れていきます。

あれっ 今までこんなヤツいたかな?見慣れないボスキャラ。

新ボスかと思ったけど、前にも見た事あるような・・・と思っているうちに撃破。

大して強くありませんので、廻るクリアできる人なら全然余裕だと思います。

適当に進めた割にはちょっと美味しい?

まあもうレベル上げするやつ居ないんだけどね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください