【 バウンドモンスターズ – バウモン 】来襲!!シャドウパラディン 上級にてブラスター・ダークをGET!!!

あったまデケぇ!でも3回目でドロップして嬉しい。

コラボイベントだそうです。カードファイト!!ヴァンガードというのはブシモの看板的なアニメ&ゲームだそうで。

でも俺見たことないや・・スマン。

ブラスター・ダークってのはこの人かな?

中級を中心に廻る

上級は微妙に難しいので、中級でトライします。

今までも中級でドロップしてたし、いけるだろう、と。

スタミナは現在マックスで60あるので、フルだと3回のチャンスがあるわけだ。

今までのドロップ率を考えたら十分チャンスはあるぞ。

ボス戦は全体攻撃でザコを散らして、フレの光属性キャラで攻撃。

できれば攻撃大アップスキルを持ってるキャラをお借りしたい。

1回目、2回目は出る気配ナシだったんですが、時間を置いて3回目に出向いたらいきなりドロップ!

ウヒョー!闇キャラなので、上記のような内容だとそのままレベルアップもしやすい。

そしてこのアタマのデカさ。

バウモンはその辺ちょっとアンバランスだよなァ。

いつか進化してかっこ良くなることを期待しています。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください