【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】iphone4でもロードラは動く?レアガチャ1回で[世界神]ディオーネをGET!!!!

さすが確率超激アップと言わざるを得ないほどの奇跡。

そういえば、iphone4でもロードラをインストールしてたなァ。と思い出した一昨日。

主人公はマリアで、最初のレアガチャで王が当たらなかったのと、スペック不足でカクカクしてたからやらなかったんだけど。

ちょっとログインしてみたら、これがなかなか悪くない。

いや、たしかにiphone5とは比べ物にならないぐらいカクカクなんだけど、昔よりずっと良くなった気がする。

ああ・・なんだろうな、この感じ。懐かしいな。

もっと★3とか★4の、良いユニットいっぱい使いたいなァ。

いつの間にか王、神王将にしか興味がなくなっていたけど・・それぞれ味のあるユニットばかりだ。

見た目もみんなこだわりがあって、かっこいいもんな。

レアガチャで確率超激アップの罠

と、進めている内に虹色水晶が5個に。

そういや、レアガチャで剣ユニットのイベントやってたな、確率超激アップとか・・。

どれどれ・・・なんか良いユニット当たるかな。

一発勝負だとドキドキするなァ。

うわっ!

ま、まじか、いきなりディオーネ来た!しかも進化後じゃないか!

しかもレベル25で出現ッスよ・・これはかなりグレートな結果っすよ。

今から始める人、羨ましいなァ。しかしまあ、2ndアカウントで既にカンストさせているディオーネだが・・。

ここで出てくれたのも何かの縁、3ndアカウントのメインユニットとして頑張ってもらおうかな?

そんなわけで寝る前にちょこちょこ進めて行こうと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください