【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】極私的レビュー カルマ編 やっぱザイフリートと組ませたい

やはり後の悪食王クトゥールなのでしょうか

その辺謎のまんまですが、とうとうGETいたしました。

しかもいきなり進化している状態。

弓パーティで強いと言われているのは

マチルダを筆頭に、あまぎ・リヴァイア・宝条まゆの4人ですね。

それぞれソウル奪取、火力、ソウル奪取、回復・ソウル節約、とキレイに役割が分れています。

でもカルマはカルマでいいとこあるんですよ。

刃付きのボウガンがかっこいい

カルマといえばのフードですが、もうちょっと取ってくれたら顔が見えやすいんだけどな。

何といっても特徴的なのは縦型のボウガン。しかも刃物みたいになっています。

この辺りのデザインから、メインは弓パネル、サブで剣パネルでも攻撃してくれたらいいな、とか想像していました。

パラメータも後期の神王将なので[憐王]カルマまで進化させると非常に高い!弓トップクラスに入ると思いますね。

特に攻撃力は、現状、弓ユニットの中で一番高いです。

今は育てたいユニットが非常に多いので手が回らないけど、いつか育ててザイフリートと一緒に旅させてあげたいユニットです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください