【武神大戦!】序盤はデュエルを頑張ってみよう

いろいろ楽しみ方があるゲームですが

やっぱ人気はデュエルですよね。デュエルランキングは誰しもが気にしてしまうところ。

とことん勝ち抜けばURカードも貰える!んだけど、ほぼ無課金では無理なレベルなんだなコレが。

ウルトラレアですからね、そう簡単には取らせないんでしょう。

今んとこはまだ負けなしで進んでいますが、そろそろガチ課金組と当たりそうな予感。

頑張って強くしたつもりだけどいかんせん全員コスト5と低いからなー。そこが心配。

ゲームが開始された直後ならガンガン勝ち抜ける戦闘力だと思うんだけどね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 神楽 より:

    いつも拝見させていただいております♩

    突然の質問で恐縮なのですが、どのようにしてそんなに早く戦闘力を上げてらっしゃるのでしょうか?自分も武神大戦を始めてみましたが、この手のゲームは初めてなので、よくわからず…。お答えいただけると幸いです。

  2. stillecco より:

    神楽さん

    こんばんは!コメント&いつもご覧頂いてありがとうございます。

    戦闘力の件ですが、こちらはロトライト(天のくじ)を引きまくって、合成していますね。
    クエストをクリア→BPを使って天のくじを引く→出たカードのうち、同じカードを合成→1000を超えたら本命カードに合成
    を繰り返しています。

    僕も早い方だと思っていましたが、今日デュエルで戦った方は戦闘力83000ぐらいありました。
    僕は70000ぐらいだったので、ボッコボコにやられてしまいましたが・・。

    課金していない人は大体上記のやり方で強化していると思いますよ。
    あとは、「カードを○枚育てよう」とか「デュエルデッキを強化しよう」というクエストがオススメです。
    BPをたくさん貰えますよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください