俺的!今面白いソシャゲランキング

どのゲームも大変楽しんでプレイさせてもらってます

ハイ、では早速行ってみましょう!

5位:白猫プロジェクト

なんだよいきなりって感じですが、ずっと前にリセマラしてたのを思い出してちょこちょこやってます。

コロプラさんは返金騒動なんかもあってイメージが悪いみたいですけど、ゲームのクオリティは高いと思います。

レアガチャの確率が渋すぎるんでしょうね。引かないからわからないが・・。

無課金で遊ぶ分には良くできた、素晴らしいゲームだと思います。

4位:ディバインゲート

最近どんどん楽しく遊びやすくなっているディバゲ。

イベントも多いし、キャラも可愛いしカッコいい。

コラボイベントでも強いキャラが手に入ったり、聖虹祭の虹確率も高い。

じゃあなんで4位なんだよって感じですが、やっぱキャラ絵が一枚だけってのが物足りない。

チビキャラが闘ってたり、イラストがアニメーションしたりするゲームが好きなので完全に好みの話ですけど。

3位:サモンズボード

無課金でもガンガン強い&カッコいいキャラが手に入るので飽きません。

レジェンドフェスの確率がもう少しマシだったらな・・。

ソシャゲにしては良心的な方なんでしょうけども。

顕現やモンスター討伐の後半は若干敵が理不尽過ぎる気がしてついてきません。

でも本当に楽しいゲームです。

2位:ゆるドラシル

今最も好きなゲーム。ぶっちぎりの1位!

なんですが、今はイベントが落ち着いているところなんで。

レオニールを無課金でGETできたあたりや、レアガチャで星光のリンドが当たった時は最高潮だったんですけどね。

キャラが可愛いのとアニメーションが凝ってること、バトルシステムが社会人でも楽しめる手軽なとことか、とにかく今一番大好きなソシャゲ。

1位:ミリオンチェイン

始めた頃は絶対1位にはならないだろうなと思っていたミリチェン。

ぶっちぎりで無課金に優しい。

課金者にもっと良い思いさせてあげた方がいいんじゃないかと不安になるぐらい。

無課金でも激強なキャラがGETできるハントミッションパズコロが定期的に開催されるので飽きずにプレイし続けられるのが魅力。

m1

新キャラの追加スピードがめちゃめちゃ速い。

「イベントが多い方がイイ」って人にはうってつけのゲーム。

というわけで、ミリチェン、ゆるドラ、サモンズの3強な現在の俺的ランキングでした。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください