【 グランブルーファンタジー 】リセマラ フェリでスタート!スタダで緋紋の鉤斧と交換でユエルGET!

結構前にリセマラしたまま忘れてたグラブル

思い出したようにやってます。

今課金して3000円分のスタートダッシュキャンペーンに参加すると、お好きなSSR一体GETできるという。

しかも10連レアガチャも引けるというからお得じゃないか。

よしチャリーン!

g1

GETするのは緋紋の鉤斧でございます。一択。

ユエル、欲しかったんだよな~!

だよなーってゲーム進めてないからどんなモンなのか知らないんだけどね。

グラブルは絵が素晴らしいよね・・!

皆葉英夫さんのキャラデザはマジ最強に好みです。

g2

うむ、可愛らしい。これでグッとやる気出てきたぜ!

SSRは大体強いらしいし、見た目で選んで後悔無し。

関西弁ってのも燃えるポイントだぜ!

g3

見た目的にもう理想のパーティが出来上がってしまった・・。

SRだけどフェリもめっちゃ可愛い&カッコ良いね。

ソシャゲは欲しいキャラを獲得して育成することが一番の楽しみだと思っているんだけど、いきなり完璧に揃うってどうなんだ。

まあいい、可愛いは正義だからな。

gb3

敵のデザインもめっちゃカッコイイじゃないか。

これは往年のFFファンにはたまらん。

ゲーム性はまだよくわからないが、課金もしちゃったことだし続けていきます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください