【英雄になりたい!DELTA】炎の悪あがき レアカード10枚を犠牲にしてゴールドガチャを一回引く!!

まさかのゴールドガチャ13連発ハズレを乗り越えたその先に。

きっかけはクエスト。もう兵士の数がいっぱいだよ、というアナウンスを見て「要らないレアカード、レアメダルに交換しちゃおうか。」と思い立つ。

デッキに入れていないレアカードは16枚。そのうち10枚を犠牲にすれば・・ゴールドガチャ引けるな・・。

と思い立ち、トライ!!

今日は引き弱いだろ、やめとけ、という心の声をフル無視してレアメダルに換える換える。

そして・・・

今・・
ゴールドガチャ!!

 

精霊憑きのカイダ(レア)

 

こうして俺の挑戦は終わった。

うーむ、14回ゴールドガチャ引いてハイレアすら一枚も出ないとは・・こんなモンなのか?

買ってたら300×14=4200円だろ?4200円だして全部レアとか結構ツライもんがある。

ただ、課金する場合はゴールドガチャじゃなくてシルバーガチャなんだよね。回復薬もおまけにつくキャンペーンやってるし、こっちは割に合うのかな。

とはいえ結局夢のない結果に。英雄になりたい!DELTAでの課金はもーちょい慎重に、検討しよう・・。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください