【 パズル&ドラゴンズ – パズドラ 】ついにオデン&オデーナが強化!どのぐらい強くなるんだ!水&神攻撃×3とかやってくれ

信じていいのか

「ものすごいレアなキャラがいる、オーディンってのがそれでゴッドフェスの時しか当たらないらしい。」

どこかで聞いたようなボンヤリした記憶・・・そう、あれはパズドラを始めた頃。

「このゲームおもしれえのか」ぐらいの感じで始めた頃に聞いた噂だ。

その頃調べた感じでは緑オーディンとアマテラスオオカミが物凄い人気だった。

リセマラするなら絶対どっちかだ、みたいな感じで。

あれから時がたって、僕は両方のオーディンを手に入れた。アマテラスも。

でも全然活躍してなかったんだよね・・・緑オデンはまだ使い道あるけどさ。

おまけに次降臨で来るアテナのリーダースキルは神攻撃3倍っていうじゃないですか。

まじかよ・・俺が唯一持ってるレアキャラの青オデンなんて2.5倍だぞ!完全下位互換じゃねえか、と、うなだれたいたら・・

マジか!

しかも緑オーディンも強くなんのか!

一体どのぐらい強くなるんだ?オーディンは両方共ステータスはバカ高いので、スキル見直しで大化けあるで!

と、興奮しつつぬか喜びになるのもイヤだから忘れよう。

近日中ったって、いつになるか謎だぜ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください