【 パズル&ドラゴンズ – パズドラ 】今更?災禍の魔神王・サタンがカンスト&時の伝道師・クロノタートル&エンシェントドラゴンナイトに進化

「アレやんなきゃな」を一気に消化していった感じ

レベル80ぐらいで「まあ十分強いし・・」と放ったらかしにしてたサタン。

フレのサタンはみんな全覚醒&レベルマなのにだらしないことよ。

きっと「こいつのサタンなんでレベルマじゃないんだよ」と思われてるだろうなぁ、申し訳ないな、ってことで切らずに居てくれるフレのためにもカンストです。

うーむ、ついに最大レベル。感慨深いもんがあるな。

もっと早くやっときゃよかったかな?ステも綺麗に揃ってるし。

さらにクロノタートルさんも進化です。

今までは見向きもしてなかったんだけど、麒麟体力パの緑枠として活躍してもらおうかと。

200万テーブルってこともあって、すぐにカンストさせれるだろう。多分。

でもって最後にエンシェントドラゴンナイト。

一度作ったんだけど、麒麟に合成しちゃったんだな。

ショーグンが手に入ったので強いドラゴンキャラが欲しくて再度育成中です。

スキルマなので、後はレベリングと究極進化ですな。

レアガチャ引くのも楽しいけど、今手元にあるキャラ達をもっと活用していかないとな~!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください