【 パズル&ドラゴンズ – パズドラ 】タケミナカタ降臨! 武刀神 地獄級にてタケミナカタがドロップ!!!!!

うおお、今日今やってる全部のゲームでイベント盛りだくさんやな!

イラスト公開から楽しみにしていたタケミナカタ。遂に挑戦できる時が来たぜ!

イシスは持っていないので、バスにゃんで突貫。

ドロップが2種類もないので、多分俺のパズル力でも4倍はイケるだろう。

1階は下忍ズ。地獄級ってのもあって、それほど強くありません。

12倍攻撃でサクっと倒す。スキル貯めた方が良かったかな?

森羅の神子・カノ。ダメージを与えると怒って攻撃力がアップしてしまいます。

慎重にコンボを重ねて撃破。

神龍、ショウキ・ジャキも出てきますが、12倍さえ出せればそれほど苦労すること無く倒せますな。

コンボが繋がりまくります。落ちコンに感謝。

そして遂に対峙したタケミナカタ!

かっこいいな~!進化前も好きだけど、こっちもいいね。

お邪魔ドロップや先制など様々な攻撃方法で苦しめられますが、ダメージはそれほど大きくありません。

4500~23000ぐらいの間かな?

ちなみに先制で状態異常無効になっちゃうので、オロチさんは普通に攻撃要員。

2周目で無事落ちてくれました!ポコっと。

おっしゃーかっこいいぜタケミナカタ!

体力タイプはあんまり強化していませんが、青おでんがいることだしパーティ作ってみるのもありかな。

せっかくかっこいいし、タケミナカタ使いたいもんな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください