【 パズル&ドラゴンズ – パズドラ 】1500万DLを達成!メタトロン、四獣の神が初登場のゴッドフェス!引く?引かない?

いやいやいやいやいやパズドラはもう随分課金してないですよ

なんかこう、超級とか難しいし・・地獄級もなんか・・。

四属性攻撃はちょっとだけ安定してきたけど、まだまだ練習が・・。

あとなんかレベル上げもツライし・・キングの横でカスメタが卵落としたらイラっと来るし・・・

おっしゃ行っとこう!(即決)

可愛いは正義

ま、いろいろありますよね、ソシャゲやってると、各々の目的というかね、モチベーションの置きどころがな。

でもやっぱ、かわゆいキャラをGETしてレベリングするってのがすべてだと思うわけよ。これマジよ?

上記の中だとメタトロンか麒麟が欲しい!

本当は朱雀が欲しかったんだけど、進化先のイラスト見て「進化前の方がいいじゃん」と思ったので今回は狙わない。

あと、消すドロップに縛りが入る割には3.5倍ってのがなぁ。

一本釣りは危険過ぎる

課金には限界があるなあ・・・俺が短いプレイで学んだことはッ!

ガチャイベントで目当てを1体に絞ってガチャるのは危険過ぎるということだ!

ここは!魔法石85個でメタトロンか四獣の神が2体引けたらOKというイメージで引こう!

しかしここでメールボックスにお知らせが。

どうも1500万DLで配布していた魔法石をまだ受け取っていなかったようだ。

これで魔法石が4個から5個に。おお、1回だけレアガチャ引けるじゃん。

課金する前に、今回のゴッドフェスをこのレアガチャで占ってみよう!

予想ではゴーレムでもなく魔剣士でもなくドラールあたりがぽよっとでてk

おっ

金だよ。幸先いいなぁ。

ドラゴンライダーかなんかか?いや、意外と和神とか来るかも・・・?

<続く!>

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください