【 パズル&ドラゴンズ – パズドラ 】アメノウズメの究極進化イラストが可愛いので俺大勝利×アンケートダンジョン8は魅惑の夜魔・ダークレディ &フェリオ

全体的に良いニュース!

何気にtwitterみてたらアメノウズメの究極進化イラストが公開されていた!

素晴らしい!可愛いじゃん!

回復できるって利点はあるけど、LS4倍のワングレンに比べるとなんかアレ感あるような・・究極進化で強くなるのかなぁ。

期待してます。

アンケ8はダークレディとフェリオ

アンケートダンジョン8では「魅惑の夜魔・ダークレディ」が進化後の状態でドロップするらしい。

これは石ジャブ決定か!

フェリオってスキラゲしてたっけな俺・・最近使ってない印象だが・・。

何にせよ、どっちも俺にとっては朗報だ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. zyaki より:

    こんばんは!

    ウズメ、究極進化するんですね!かわいいだけじゃなく、おたふくのお面がなんか神秘的な感じでかっこいいですね。

    最近、ウズメ派に乗り換えつつあるので楽しみです^_^

  2. stillecco より:

    おはようございます!
    おお、やっぱりウズメ熱いんですね。
    回復できるサタン、なんて言われることもありますけど、自動回復と属性強化を積めば強くなると思うんです。
    一回火バインド喰らって全滅しましたから、そこだけ気を付けないとですね・・・
    最近は似た感じのワングレンも育ててます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください