【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】そいやー!ロードラのアプデ情報が来た!神王将が進化?ソウル・ハントとは?

コレ以上面白くなったら、僕どないなってまうんやろう

Twitterを見ていたら、ドラ助が忙しそうにしている、という情報が舞い込んできました。

ということは!?

うおおおお!

公式にアプデ情報来てる!しかも気になる内容は

新仕様「チャレンジ目標」を追加

★3だけ、ノーダメージ、敵を○体以上倒す、など様々な項目をクリアすることによって特典が貰えるというもの。

今んとこ、クリアしたノマダンは全然行くことなかったけど、チャレンジ目標が追加されたら行く気にもなるなー!楽しみだ!

ユニットの進化先を追加

ファミ通Appの情報ではザイフリート、あまぎ、ヴァルザーク、イザベラが進化するようです。

ということは・・ブリュンヒルデも!?だとしたら熱すぎる展開だぜ!

新スキル ソウル・ハントを追加

攻撃時に一定の確率でソウルを一定数獲得できるという新スキル、ソウル・ハント。

くうーこれは弓キャラに実装されるんだろうな~、カルマかな?

UIの向上

ユニットBOXの上限が200まで増やせるようになるとか。

というもの。こいつはグレートだぜ億泰!

いつアプデあんのかな~、そう遠くなさそうだけど・・今から凄く楽しみです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください