【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】魂の器[弓]のおかげで[封印王]イデアもカンスト!

とうとう進化王も3体目のカンストですよ。

クトゥール、まゆ、イデア全てが現状のMAXレベルの80に達しました!

苦労した分、喜びもひとしお。回復が2万を超えているというのがスゴイ。

何気にHPも1万を超えていますからね。

これで廻る刻クリアできなかったら、根本からプレイの方法見直しだな。

ソウル80ぐらい貯めて再トライしてみよう。

主戦力の3人がレベル80に達したので、これからは趣味パを育てる時間。

まずはブリュンヒルデ、その後はゼッターマンも育ててみようかな。

しかし他の王に比べて杖王は冷遇され続けているのが気になる。

スキルが弱すぎると思うんだよね。あのクトゥールを封印したぐらいなんだから、もっと凄いスキルを持っていてもおかしくないのだが・・。

とにかく思い入れのあるユニット、イデアがカンストしたので大事に育てつつ、次の進化に備えたいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください