【 バウンドモンスターズ – バウモン 】SR1体確定保証付きの10連クリスタルガチャを回してみた

ほほう、ちょっと商売っ気が出てきたんじゃないか

普通のガチャだけでなく、レアガチャも10連が追加されています。

こういうのは大体10回分の料金で11回引けるもんだが、9回分で1回おまけなんですって。

ふふん、その手には乗らんよ、と思ってたらSR1体確定!?

ぐ、ぐらっと来たあああ!そして追い打ちのように新キャラの出現確率アップキャンペーン中。

ソシャゲで何度も見たなあ、こういうの。騙されないぜ?

買ってしもたあああ!

まあホラ、実際やってみないとわからないじゃない、レアガチャって。

新キャラ来い・・できれば貫通弾持ち・・!

きたあああああ!!

サクヤも欲しかったが、新キャラのネクロが来てくれた!おっしゃああ、やるじゃないかクリスタルガチャ10連!

よしよし、新キャラSR当たったぞ!と思ってたら、SRもう1体当たってるじゃないか!

狐仙だ!白蛇の巫女と組ませて神族コンビってのもいいかもしれない!

しかも!アースドラコまで引けてるじゃないか!うおおお!

というわけで、意外と大満足の10連クリスタルガチャでした。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください