【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】ブレイド・フェスティバルが熱すぎる!限定ダンジョン 魂の器[剣]に行ってきた!

経験値稼ぎができる上に剣パネルが出まくるという気持ちよい限定イベント!

いやー最近ロードラが面白すぎる!もうずっとやっていたいぐらいハマっています。

ついにサブアカウントまで作っちゃったしな・・ヤバイぜ!

こんなにハマってるのにほぼ課金していません。500円ぐらいだっけ?

無課金でも無理なく最強キャラを取れる、という優しすぎるバランス。

そして定期的に開催される経験値稼ぎイベント!

今回も魂の器[剣]というダンジョンが登場しました。

消費スタミナもそんなに高くないし、本当に絶妙なバランスだと思います。

パネル出現率は、剣70%、ハート21%、その他3% に設定されているらしく、剣王キャラをたくさん連れて行くとカットインが入りまくって大ダメージ!

ハートパネルも多いからそれほど苦戦することもなく、サクサクとレベリングが可能です。た・・楽しすぎる・・!

バレンタイン限定イベントほどは稼げませんが、ウチの鉄王さんを育てている最中なので、経験値稼ぎイベントは嬉しいな~!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください