【ガーディアン・クルス】第3回開発レポートに気になる記述 戦スキップ機能はいいとして転生機能だと!?

面白いんだけど戦闘がダルいっていうかスキップできないのが不満だったんスよ

ガーディアンクルスを起動させたらお知らせが来てるじゃないですか。

チラっと確認してみたところ

直近のイベントとして

・グレイブロウ火山地帯に新規ガーディアン追加
・ランダムダンジョン海底神殿追加

なんてのも。

ガーディアン結構なペースで増えるよねこのゲーム。良いことだね。

他には

・上級、中級、初級コロシアムへの分割
・移籍したガーディアンの同一コロシアム参加禁止
・ムーンデッド砂漠の追加
・新規ガーディアン40体程追加
・新規アビリティの追加

と、かなり雰囲気変わりそうなぐらいアップデート内容が並びます。

コロシアムは住み分けハッキリさせた方がいいかな~たまにむちゃくちゃ強いヤツいるもんな。

新規ガーディアン40体ってのは穏やかじゃない。

しかし個人的に一番気になったのは

・一度倒した野生ガーディアン・町人戦スキップ機能追加

コレ!

コレよコレ~、スキップできて当然だと思うんだけどな~。

むしろ何故今実装されていないのだ。頼むよ。

後は

・転生の書追加、転生システム追加

ってのも気になる・・。

まさか・・転生という名の限界突破じゃないだろうな・・そしたらミリオンアーサーみたいにゲームバランスが崩壊しちゃうような気がするぜ。

崩壊っていうかデノミ。レアカードの価値が何分の一かに落ちてしまうような・・それはヤダなー。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. トシ より:

    同じ心配をしています。
    もし、限界突破クラスの何かが突然起きたら、ガーディアンクルスを続けられるか不安。

  2. stillecco より:

    トシさん

    コメントありがとうございます!!
    限界突破は恐ろしいですね~。
    ミリオンアーサーの時は「えっ、じゃあ今までのは何だったの?」という感じで呆然としました・・。

    ガークル面白いのでやってほしくないなー、ただ、同じスクエニのロードオブヴァーミリオン煉も限界突破システムを実装しちゃったんですよね・・。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください