今年一番楽しいハロウィンイベントはゆるドラ

最近はサモンズボード一強ですけども

相変わらずポチポチといろんなソシャゲで遊んでいます。

ソシャゲっていうか、スマホゲームかな。

どのゲームももれなくハロウィンイベントを開催していますね。

269a594a

サウザンドメモリーズ

毎日ログインはしている千メモ。

たまにステージも進めたりしています。

j2

結構レアなキャラが当たったり。ハロウィンはいい感じでした。

ミリオンチェイン

灰色魔女のハロウィンナイトetc

過去の勢いが全くなくなってしまったミリチェン。やっぱプロデューサーが変わったのが大きいのだろうか。

☆8がどんどん出てきてインフレのスピードについていけなくなりました。

ディバインゲート

今三番目に楽しいゲームなのですが、ハロウィンイベントはあんまり印象がありませんでしたね。

去年とあんま内容が変わらなかったような・・?

ハロウィンユニットの再醒進化とかあればなぁ。

サモンズボード

新キャラ追加で結構楽しかった!

スキル上げの対象がかなりマゾい仕様だったけど、まあそこはそれってことで。

ベタだけどハロウィン限定ガチャイベントとかあればな。

ゆるドラシル

今サモンズの次に張り切ってプレイしているのがゆるドラ。

オートバトルのゲームは長持ちしないことが多いんですが、かなり長く楽しんでいます。

ハロウィンイベントも楽しいし、ハロウィン限定ガチャも最高の結果に。

ゆるドラは課金しなくても可愛くて強いキャラがガンガン手に入るからたまらないね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください