【18 キミト ツナガル パズル 】久しぶりにハマれそうなクオリティの高いソシャゲ

なんとなくやってみたんですけど

久しぶりに「これは!」と思えるソシャゲに出会えました。

1

戦闘や育成システムはお馴染みのパズドラ方式なんですが、音楽やデザインは個性的なゲームです。

まず、イラストがスタイリッシュ。

ペルソナっぽいサラッとしたアニメ調の絵なんですが、キャラがいちいちオシャレです。

★1なんかはヌイグルミかな?って感じのもありますが。

3

あとは全体のデザインが豪華。

ひとつひとつの作り込みもさることながら、宝石がキラキラ輝いている質感なんか見とれてしまいます。

単純に、ずっと眺めていたいほどキレイ。

2

フォントや色使い、レイアウトも凝ってますね。見やすいし。

そして音楽も良い!超良い!

夢の中っぽい幻想的な雰囲気でありながら、女神転生っぽい洗練された曲もあったり。

ゲームを進めずにそのまま流しておきたいぐらいの良曲揃いです。

ボス戦でヴォーカルが入ったりするんですけど、これがまたカッコいい。

そして最後にお伝えしたいのがテンポの良さ!

音も良い、絵もカッコいい、だけどテンポが悪いってゲームはたくさんありますよね。

でもこのゲーム、テンポも凄く良いです。レスポンスが良い、というかロードも速いし。サクサク遊べるのが何より嬉しい。

まだまだ始まったばかりでこれから調整が進み、キャラも増えていくのだと思いますが、大化けしそうな予感!

なんか面白いソシャゲないかなーとお探しの方、ぜひ一度プレイしてみて下さい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください