【 ディバインゲート – ディバゲ 】★5無属性ユニットの的中確率が超絶×3UP!カナンのサブを集めるなら今しかない!

というわけでなけなしのチップをはたいてレアスクラッチ

d1

ヘルヴォル欲しいな~でもどうなんだ、取ってしまったらもうディバゲでやる事無くなるんかな・・。

でも欲しい!できれば持ってない無の☆5がいいな~!

ナマリとかロメオも活躍してくれそうだし。

よし・・・2回!

一気に行くぜ!

うおおおおお!!!

虹2枚!

来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

ミラクルゥゥゥゥゥゥ!!!!

d2

あっ!

kt

タシン来たァーーー!!!

持ってない無★5だ!来た来た来たァーこれは嬉しい。

さすが超絶アップ×3だぜ!

しかも!

次もだ!

★5確定だ!

一体誰が!?

d3

何ィッ!?

というわけでタシン2体GETです。

うひょおおお嬉しいな~無課金でカナン、ディレイ、タシンなんて出来過ぎだ!

デュラコラボ引かずに取っておいたら良かった・・・同じキャラ4体被ったし・・。

進化後の無通者タシンが強い!

Normal Skill1 カンゼンナルゼツム
敵単体に無属性の超特大ダメージを与える

無パネル3枚必要ながら、超特大ってのがイイ!

確か特大3倍、超特大4.5倍だっけ。回復はディレイが居るし、攻撃キャラとして頑張ってもらおう。

素のステータスも

最大HP:2969 最大ATK:3140

とめっちゃ高いじゃないか。合算で6000超えるキャラは相当少なかったはず。

北欧神ぐらいのステの高さがあるのか。何気に嬉しいのはコスト:25で良いというところ。

まだランク110ぐらいなので、パーティに組み込みやすい。

Passive Skill ハンズヒール:9/25
攻撃時のHAND数が9以上のとき、HPが25%回復する

パッシブも回復寄りで素晴らしい。回復パネル減のステージで重宝しそう。

はじめはHAND数が9丁度じゃないといけないのかと勘違いしてたんだけど、「HAND数が9以上」で良いのでハードルは低い!

窮地を救ってくれそうな予感がする。まあカナンダウンのおかげで無と回復パネル出まくるけども。

Active Skill ストロング:ドラゴン
1ターンの間、味方の竜族ユニットが与えるダメージが1.5倍になる

倍率が1.5倍なんだよね・・LFカナン、タシンにしかかからない割には1.5倍かぁ。

でも2倍じゃ強過ぎるか。

いや待てよ、タシン2体入れるって手もあるし、ディレイのエンハと重ねがけできたっけ!

めっちゃ強いやん!

というわけでしばらくはタシンの育成に全力を注ぎたいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください