【 サウザンドメモリーズ – 千メモ 】ランキングポイントがやっと10万貯まったぜ!影命の暗殺士シファルをGET!!!!!

ねんがんの影命の暗殺士シファルをてにいれたぞz1

なかなかの道のりだけど、期間も長めで無課金でも全然取れるのが有難い。

斬パが更に充実!

z2

イラストかっこいいですね。

勇爪の亜人オズマ、飛禽の守人カジカなどを手掛けたイラストレーターさんが描かれているのだそうです。

何より千夜の帝王シゲールもこの方だという。リアルな絵もめちゃ上手いんスね。

リーダーとしても使えるナイスなリターナー

SP攻撃:血華の刻印
敵単体に2.5倍×3HITのダメージ

これは普通かな。

個人的に気になっているのは

リーダースキル
斬タイプの攻撃力が1.75倍

コレ!ほぼ課金者しか持っていない攻撃2倍スキルに対して、頑張ったら無課金でも取れるキャラに攻撃1.75倍のLSを持たせるバランス感覚、好きだな!

サンタリア持ちの俺としては若干のアレ感はあるが。

スキル:死神からの伝言
2ターンの間、斬タイプの攻撃力が3.15倍

やっぱお目当てはコレ。

ウチのザインさんの斬パ3倍より、ちょっとだけ倍率が高い。

オールリンクスマッシュ時にはバカにならない差が生まれるのかも。

スキル使用時の「本気の一撃だ!」っていう掛け声は幾度もピンチを救ってくれたので名残惜しい。

特殊能力
攻撃すると3%の確率で、与えたダメージの10%回復する

これも地味に嬉しいかな。

斬パ揃ってきたけど、回復手段と状態異常回復は課題だからなあ。

という流れで大事に育てていきます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください