【 サウザンドメモリーズ – 千メモ 】イビルバングル++に進化とか言ってたらいきなり千夜の帝王シゲール来た!

よーし、武具もだんだん揃ってきたぞ、いい感じ!

s7

武具進化とかできるようになってきました。

曜日ダンジョン、いろいろ落ちて嬉しいなァ、とかノンビリやってたんですけどね。

寝て起きたらプレゼント届いてるじゃないですか。

お、嬉しいなと見てみたら

s4

なんだよ急に。

s9

タイプ 魔、じゃねえよ。そりゃ斬でも突でもなく魔だろうけど。

松崎しげるってゲーム好きなのか・・?

千メモとなんか関係あったっけ・・?

よくこの仕事受けたな・・

エイプリルフール・・じゃないよな・・

などの思いが交錯する中一番気になったのは

s5

再現率が高すぎる。

ほぼそのまんまじゃねえか!黒いよ黒いよ、やっぱ黒いよ!

しかしいい笑顔だなァ。

s8

公式見たら新TVCM記念のイベントだったのか。

千のメモリーという替え歌を披露しているとのこと。

しかしまあ「ログインで夜の帝王シゲール」貰える!

ってなんだよ、まだ千メモやってない人が「え!シゲール貰えるの?やってみようかな!」ってなるのか!?

あと、夜の、じゃなくて千夜の、じゃんか!

でもまあ、ソシャゲなんて半裸の美少女ばっかりなんだし、たまにはシブいキャラが居ても良いね。

アカツキさんやるな~この勢い嫌いじゃないぜ。

あと、こんな面白い企画に気さくに乗ってお仕事されてる松崎しげるさんの事がもっと好きになりました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. エスト より:

    お疲れ様です(☆∀☆)
    シゲールかなりインパクト強いですよね(笑)顔がリアルすぎて笑ってしまいます(笑)
    話は変わりますがもしかすると近々 千メモを引退するかもしれません(ToT)
    課金欲が抑えられずもうどうしようもなくて…(;´д`)
    せっかくフレンドになって頂いたのに申し訳ないですm(__)m
    これからはミリチェンメインでまったりやって行こうと思います(((^_^;)

  2. キマシ より:

    サムネで噴いて本文でもっと笑いましたw
    シゲールのユーザー吸引力や如何に…!

  3. stillecco より:

    キマシさん

    いやーやられました!
    ノーモーションからしげられるとは思ってもみませんでしたね。
    僕は千メモやってなかったら逆に惹かれたかもしれません・・歯が凄くキレイ。

  4. stillecco より:

    エストさん

    こんばんは!おはようございますかな(^ω^=^ω^)
    シゲールの笑顔には完全に心射ぬかれました・・愛のメモリー。

    なんと!引退ですか・・!
    それはとても残念ですが、極まっている感じもするのでクリアかもしれないですね。
    課金欲についてはよくわかります!でも千メモは課金しながら続けるのは苦しいと思いますね・・確率が高くありませんから。

    フレンドになっていただいて凄く感謝してます!
    ゲームなので全然お気になさらず、ご自身のタイミングで( ^ω^ )
    ミリチェンは★5確率かなり高めだし、微課金&無課金でもまったり楽しめそうですね!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください