【 サウザンドメモリーズ – 千メモ 】決戦!!宵闇の暗殺者クイナ 上級にチャレンジ!音速の飛苦無がドロップ

中級者以上推奨のクエストということで

最近始めた俺には無縁なイベントかな・・・と思っていましたが

激強い方がフレになってくださったので、大分育ってきた気がするので、上級にチャレンジ!

道中はサンタリアちゃんの圧倒的パワーにより割りとサクサク。

気を抜くと負けそうになるが、フレ様のおかげでHPも1.75倍。このクローアって子、むちゃくちゃ強いね・・。

現状、このゲームで最強なのでは。

あんま強くない敵が出てきた時だけスキル貯めて・・

9

遅延スキルからの全変換からのエンハンスしてオール・リンク・スマッシュ!

うおらああああ!

つなげ方によっては1発で倒せることもあったり。凄いぜ・・。

ちなみに画像でもご確認いただける通り、僕のサンタリアとフレ様ですと1万以上攻撃力が変わります。

す、凄い、俺もいつか単体で1.7万とか行くのだろうか。

クイナは突タイプが弱点ということなので、サンタリアのLSが輝きそう。

HP60万以上あるそうですが、超火力で押しきれるぜ!

10

音速の飛苦無もGET!やった、初のSR武器だぜー!

とはしゃぐものの、これ斬武器じゃなくて射だったのか。

でもクイナ欲しいから通います\\\\٩( ‘ω’ )و ////ヒャッハー!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. エスト より:

    さっそく使って頂き光栄ですm(__)m
    すごく嬉しいです(☆∀☆)
    キャラ育成&クイナゲットがんばって下さい(^_^)/

  2. stillecco より:

    いえいえとんでもない!
    こちらこそ有り難うございます!
    おかげで遥か格上の敵とも戦えます(^ω^)ウフフ
    クイナは見た目かっこいいのでGETしたいと思います。うおー

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください