【 蒼穹のスカイガレオン 】1枚のカードの使い方が勝敗を分けるナイスなトレーディングカード系RPG

ほおーこんな面白いゲームだったのか・・!

なんか面白そうなゲームないかなーと物色している内に目に止まったスカイガレオン。

一年前にインストールして、すぐ辞めちゃったんだっけ。

2

というのも一年前にこの「探索」を進めて「なんだポチポチゲームか、コレ」とアンインストールしたのでした。

でもこれ、タップゲーじゃないじゃん!

トレーディングカード系の戦略タイプRPGでした。

3

デッキを組んでオートバトルって感じの、時間がないゲーマーにとっては非常に有難い仕組み。

俺、コレ系好きなのよ。竜王と勇者アレンとか流線型エンカウンターもこんな感じかな。

さらにできることいろいろあるみたいだけど、少しずつ進めてみよう。

しかしこれ、前のアカウントが残ってる!でもって一年分ののプレゼントが貰えてウハウハですな。

無料ガチャを引きまくったところ・・

1

うおおおおR+麒麟とかSR+のアテナ来たァーーー!

いいのかいきなり、こんなトップレアカード!あ、LEもあるのか。

どうもこのゲーム、無課金でもガンガンSR以上が手に入るっぽいな。

これは久しぶりに燃えてきたかもしれん。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください