【 サウザンドメモリーズ – 千メモ 】ハロウィン解禁記念!で流天の鎖王子レックス&メルクストーリアコラボフェスで蒼天の探究者フウをGET!で遂に忘却の実が実装・・されたのか?

ちょっと古い内容ですけど

z1

ハロウィンですよ!日本ではなじみが無かったのに最近普通にねじ込んでくるよね・・。

詳しいいわれとかわかんないけど、ソシャゲだとホラ、とりあえずカボチャ飾って美少女キャラでアレする感じで(適当

 

z2

腹筋どうなってんだァ!

というわけでレックスさんをGETいたしました。

打でスキルもLSもトリックオアトリートって感じッスね!ありがとうございました。

z4

更にきましたよ、大型コラボ!僕はすぐ辞めちゃったメルクストーリアとのコラボです。

キャラみんな可愛いな~これはどれが当たっても良い感じ。

z5

あらっこれまた可愛いのが来てくれたな。

2.5倍攻撃はかなり強いと思うんだよな・・実際使ってみたい。

☆5に3倍がいるんだけどね。

■マーカー2.5倍なのでルピナとは合わないかな?そこは残念。

z3

おおおおっ!?

遂に忘却の実が実装され・・・た・・け・・

ど・・

忘却の実自体が未解禁となっておる・・と。

jojo

解禁時に告知すれば良いんじゃないかしら。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください