【 ミリオンチェイン 】呪われたビューティ&ビースト 空の青さ 地獄級を初クリア!黄昏のブリュンヒルデがドロップ

気にしてなんていませんよ、気にしてたら、ソシャゲなんてやってられないでしょ?

火力押しで行ってみようと思ったら1Fで毎ターン殴られて即乙。

スタミナが一気に消えた・・いちいち気にしてたらやってらんないとは思いつつも虚しい。

やっぱガチガチの耐久パで行くしかねえか~!

m3

こんだけHPがあると流石に安定します。

ただ、物凄く時間がかかる!等倍攻撃じゃほとんどダメージ与えられませんので、巨人の蒸気噴射だけが頼り。

フレも巨人だったらもうちょい早かったかな?

このゴリラみたいなボスは1万ダメージとか喰らわして来るんですが、こっちは3万オーバーなもんで。

苦労した甲斐あって、ドロップもあり。

m4

何気に初GETです。

スクショが上手に撮れました。

m5

黄昏のブリュンヒルデ!

パープルをブルーパネルに変換、というナイスなスキルは良いのだけど、LSが使いどころ難しいな。

単色のステージ自体が少ない気もするけど・・いつか輝くのだろうか。

m6

ドロップの内容はなかなか良かったし、獲得経験値も高い!

でも何でだろうね、周回する気にはなれないんだ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. VVV より:

    おつです!!

    ブリュが超上級で出現&落ちまくるんですが
    仕様ですか?www
    地獄級はクリアできない&耐久めんどい
    です。www

  2. stillecco より:

    VVVさん

    おつでございます(^ω^=^ω^)ヒャッホオ
    ブリュンヒルデ、良く落ちますねー良い感じです。
    ちょい修正入ったんでしょうか?
    地獄級はきっとクリアできますよ、超めんどいだけで( ˇωˇ )モウイキタクナイ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください