【 モンスタークライ 】大型アプデSeason3実装!カムバックキャンペーンでブロークンティア司祭&フレイズの希望をGET!!!!!!

ある日メールで見つけたカムバックイベント。

Lv.80 のゴールド SSS ランクカード「ブロークンティア司祭」「フレイズの希望」の 2枚をプレゼント

ほう・・・ほ・・ほう・・。

ゴールドのSSSでレベル80の状態?

それって、このゲームで最強クラスと違うのか?

どうやら俺がやってなかった間にエピックを越えるランクも実装されているらしい。

で、ちょっと絵を見てみたらコレがレベル高いッ!凄く高い。

俺的に洋ゲーっぽい絵が好きってのもあるけど。

音楽も正統RPGって感じで好きなんだよなぁー!

ああ、なんかやりたくなってきたなモンスタークライ。

というわけで、まさかのカムバック!

なんせ始めた初日に課金を決意した唯一のソシャゲですからな。

なんとなく辞めちゃったが、このやり込み具合、イラスト、雰囲気、音楽は大好きなんだよね。

m1

ブロークンティア司祭、絵がカッコイイ!惚れ申したーッ!

これはカッコイイな~!しかもこのスキルの強さ。

レベル8まで上がってますがな。

俺のメラウェンとかより全然強い・・半年以上ログインしてないのに強くなるってどういう訳なんだ。謎だ。

m2

しかもいきなりレベル80!

自分好みにカスタマイズできるこの嬉しさ。攻撃よりとか耐久よりとか・・考えるだけでも嬉しいな。

プレイヤーによって使うキャラだけじゃなく、ステータスやスキルでも個性が出るのはいいな~。

m3

フレイズの希望もかっこいい!惚れ申したぁー!

相変わらずスキルも強い・・そしてこの子、やたら攻撃力が高い。

m4

ぐあーっ剣パネル3枚でこの威力、ぶっ壊れな強さ!

こんだけ強くてレア度が高くて、カッコイイカードは他のゲームだったら2~3万課金しないと手に入らないんじゃないかな。

そんなわけで、カムバックキャンペーンが豪華過ぎたため、まんまとカムバックでございます。

ウッヒョオオオオ楽しいイイイ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください