【 サウザンドメモリーズ – 千メモ 】リマーケティング広告にて所かまわずシゲられる件について

日を追うごとにしげるの事が好きになっていく

どうしてくれるんだアカツキッ!

普通に2chまとめ見てる時も

s1

黒ッ!

な、なんだ広告か・・びっくりしたぜ。

しかしまあ、すごく表情が可愛い。なんかワザとらしくない、というか・・。

自然に喜んでいるように見える。こっちまで嬉しくなるような笑顔。

さすがしげる・・ファンの期待に応えるために自宅にも日焼けマシーンを導入したのだとか。

この人すごい良い人なんじゃねえか。

面白い広告出してるな~ぐらいだったんだけど

s2

またかよ。

さっき会ったよ、しげる。どうしたんだよ。

左上の表情、そして右上の笑顔よ。

この場所を選ばずシゲられる感覚・・どうやらリマーケティング広告というやつらしい。

リマーケティング広告

以前に訪問したことのあるユーザーが、ウェブを利用したり Google 検索を行ったりするタイミングを捉えて広告を表示する機能

「1回見た事あるわけだから、コレに興味があるんでしょう?」って感じで表示されるということか。

それからというものの

s5

こんな所でもしげる!

s3

からの、しげる!

しかもですよ。

千メモッ!って言ってるのかと思いきや

s6

千メモォ!だからね。ご本人様の声で脳内再生余裕です。ありがとうございます。

おかげでこのブログの画像フォルダ、しげるだらけよ。どうするのよコレ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください