【 ミリオンチェイン 】新しいミッション 迷いの森の狩猟祭が来る!★6パープルユニット 円舞キャコタが気になって仕方ない

キャコタって変わった名前っすね。

ネフェルティティに続いて、新たな★6ユニットの予感、と思いきや

ガチャ限なのかな?確率アップって書いてるしガチャ限ぽいな。

スキルはスーパーチェインを発動させる、というもの。これはいざという時使えそうだな。

イベント告知のバナーがすげえ長い

なんか前よりさらに縦長になったような!?

マグナム・レッド、ミャオ、円舞キャコタ、ハルバードフレイと一気に4体も追加!

フレガチャにも新ユニットが追加される予定だし・・こりゃ課金してボックス拡張するタイミング来たかな?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遥空 より:

    おひさです。今回もチャレンジ級あるそーですけど水色で行くんですか?

  2. VVV より:

    こんにちは!!

    ミリチェンのイベントのバナーはどういう構造になってるのかたまに分からなくなりますwww
    ガチャとダンジョン?ステージ?がどれなのか最初は見分けがつきませんww

    それはそうと、ナカジマさんのフレンドいっぱいで申請できませんでした!!w

    次の更新も楽しみにしてます~

  3. stillecco より:

    遥空さん

    お、久しぶりです!まだグリフィンですか??
    チャレンジはブルーじゃ厳しそうですねー、てかミリチェンやってたんですね!

  4. stillecco より:

    VVVさん

    ミリチェンのバナー、長いんで区切りがわかりにくい時ありますね!
    キャコタはドロップだと思ってました(^ω^)

    フレ、いっぱいですいません。
    10日以上ログインしてない方を解除しときましたので、またお手すきの際にお願いしますm(_ _)m

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください