【 ミリオンチェイン 】アルティメットハニワパレード、パズコロ造魔杯 終了、呪われたビューティ&ビーストなど

今のうちに進化素材とか揃えておくのが吉

というわけで紫アルハニだけ1体しか居ませんので、アルティメットハニワパレードに行ってまいりました。

ドロップ率もかなりアップしてくれたお陰で周回もストレスになりませんね。

m1

またオレンジ!

最近普通にオレンジアルハニ&鏡は合成素材にしてます。余ってます。

足りないよかずっと良いけどね!

m2

パズコロ造魔杯も終了して無事10000p達成。

ウィッチ・シェリリはオレンジ攻撃100%ガードってのがウリなんだけど、ジークさんの前では霞むなぁ。

m3

ブリュンヒルデを覚醒させようかと思ってます。

Wパネル変換は強いですからね~!ただ、

オレンジ、パープルパネルをブルーパネルへ

ってのが覚醒後のスキルで、今メインで使ってるストライク・インパルスのスキルは

パープル、ハートパネルをブルーパネルへ

なんですよねパープルが被っちゃってるという。

ってことでインパルスをサブに入れて、リーダーをウリエルにし、フレ様にアークを借りるのが最強ってことになるんですよ。

アークのスキル:オレンジ、グリーンパネルをブルーパネルへ

あれ、じゃあブリュンヒルデは使わないかな・・。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. B★RS より:

    おつでーす(*´▽`*)

    パズコロやってて気づいたんですが、
    チケ10枚ある状態で20000P迎えたら
    あとはチケ使って50000Pまで回せばチケ減らさずに
    報酬全部GETできるんですね・・・
    残り20分で気づきました・・・
    次回からはします・・・wwww

  2. tnakajima より:

    B★RSさん

    そこに気付くとは・・・
    そうなんですよね、チケットにはどうせ有効期限があるし。
    報酬全部GETし続ければ、かなり強いパーティになるはず。
    後は時間との勝負ッスね~( ˇωˇ )

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください