【 ディバインゲート – ディバゲ 】イナリから巫女狐イナリに進化!!!ヒノモッフル×3体確保して炎の試練:神級を乗り越える

そしてカジノラッシュ フレアエッグ大収穫祭でレベリングという最高の流れ

ディバゲはドロップイベントが熱い。

イラストも超カッコよくて、ステ&スキルも第一線級のユニットがザクザク手に入るのである。

ガチャ限のエルザも手に入れたし、もう欲しいユニットはほぼいないかな・・ということで育成に力を入れております。

第一監獄カーマイン、監獄の灯にてヒノモッフルを探す旅に。

これが中々集まらない!遭遇自体が確率低いし、ドロップ率も30%という噂。

苦労して手に入れたら、今度は炎の試練:神級を乗り越えなくてはならない。

進化後のアカズキンLv.40がフレにいらっしゃったので、スキルもフル活用して撃破!

無事に進化できました!いやった!

これでレベル3までの全てのトラップを回避できる!

難易度の高いクエストではトラップで即死するケースも多々ありますからね・・ヴァルプルギスん時みたいに。

ただ・・・・コストが増えたのでPTに組み込めなくなっちゃった・・。

いろんなゲームでやっちゃうんだなこのミス。つい忘れてしまう。

フレアラッシュ、フレアエッグ大収穫祭でレベリング中!

初めてキング落ちたよォちびエッグしか落ちないのかと思った。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください