【 パズル&ドラゴンズ – パズドラ 】ベルゼブブ降臨!狂皇子 超地獄級に突撃!ベルゼブブがドロップ!

かなり前から公開されていたベルゼブブ、ついに降臨

闇属性で降臨、超地獄級と来たら・・・やっぱサクヤしか居ないぜ!

超地獄級に行くにしてはいまいちレベル足りてない気もするが、頑張って25倍叩き出せば行けるはず!

ヴァルキリー、ヴァーチェのスキル上げサボると降臨系で後悔するね。

ケルベロス×2、いきなり強敵じゃないですか・・・。

2連続攻撃 計20,338ダメージということで、食らったら即死でございます。

幸いにもドロップが揃っていたので、じっくり考慮…した後にコンボ!

なんかあんま強くなさそうだなーと勝手に舐めてかかったらゴッドガイアブレスで2連続攻撃15,188ダメージ。

一撃死でございます。ここで諦めるのも悲しいので、再度1からスタート。ぐぬぬ・・・。

HP50%以下で使用とのことなので、半分以上一気に減らせれば良いのかも。

ターンが2あるので、なんとかギリギリ撃破。

でもってアモンさん。先制で使用するスキルによって、 リーダーとフレンドが3ターン行動不能になるという最悪なスタート。

ただ、HPがあんまり高くないようで、それほど困らずに撃破。

アスタロトが出てくると思ってたんですが、アモンとどっちかが1体がランダムで出てくるのだそうです。

3ターン待ってやる
先制で使用 こちらのHPが100%回復

これは有難い。全回復してくれる上に3ターンも猶予が!

HP50%未満で火→闇に属性変更しますが、してくれた方がダメージ高くなるので有難い。

3ターン以内に仕留められないと、魔戦車の猛攻 4連続攻撃 計125,500ダメージという即死必至な猛攻が飛んできます。

これもじっくり3ターンかけて撃破!

そしていよいよベルゼブブ!

開幕9,003ダメージが飛んできて非常に焦るがエキドナさんのスキルを使ってターン確保!

25倍連発で行ける・・・!そう確信するも、属性が変化してからはダメージ激減!

属性って大事だね…超今更だけど…。

なんとかイケるかなーと思った所で「もう容赦しねえ!」と叫びだしたのでこれはマズイ!

ということで慌てて撃破!

結構焦ったぜ…このダンジョン、サクヤだと余裕と言われていますが、自分的にはドロップ変換されまくって困るシーンが多かったです。

無事GET!

進化後の見た目もカッコイイし、LSの魔皇子の采配 悪魔タイプのHPと攻撃力が2倍になるってのも面白そう。

闇だからレベルも上げやすいし、進化後Lv.70ぐらいまで育ててみたいな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください