【 チェインクロニクル 】無課金で貯めた50個+課金石45個で18回ぶん回す!出るかユニ!

来てくれSSR!ていうかヴェルナーかユニ!

いやーやっと来たか魔のSR以上確率アップイベント。

この時を待っていたぜ!

ヴェルナーやユニなどを手に入れるのは実質今回がラストチャンスと見た!

SSRの数が増えればそれだけ当たりにくくなるだろうし。

無情のレアラッシュ

6回連続のレア!

・・ほんまか・・ほんまに確率アップしてるんか・・

と絶望を感じ始めた時!

おおおお!?

妖精ちゃんが反応!

これ、SR確定だそうです。

パチンコみたいな演出だな・・。

おおおおおお!

欲しかったやつだ!フェブリアだ!

ヒャッハー!

この調子で行こう!

よーし行くぜSSR!

ふおおおお!

メイドさんかぁー全然欲しくなかったけど、SRだし強いだろ、多分!

しかしそこからさらに8連発でR・・・。

レア、レア、レアの嵐!

ぐうう・・チェンクロのレアガチャは厳しいな。

パズドラのゴッドフェスや、ロードラの激アップに慣れてる自分には苦しいガチャになりました。

結果、18回でSR3枚。

そのうち1枚はダブリ・・という哀しい結果に。

コレでSSRへの道はほぼ閉ざされてしまった・・・。

チェンクロのレアガチャはかなり厳しい?

僕が無課金でプレイしてみた感じだと

SR・・・事前登録で1枚、レアガチャで2枚

SSR・・・ナシ

という結果。うーん、ソシャゲの中でもなかなか厳しいほうかな?

モバマスとかあの辺の世界は足を踏み入れたことがないのでなんともだが。

体感的には拡散性ミリオンアーサー、ロードオブナイツ、モンスタークライぐらいのレア率の気がするな。

ただし、これらは無課金でもかなりの回数引けるようになってるんだよな。

課金撤退

出る時は出るのでなんとも言えないがSSRを出そうと思ったら数万円は要りそう。

個人的にはそこまでハマってないので課金撤退。

フェブリアが出てくれたのがせめてもの救いか。後はのんびり進めていこ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください