【 チェインクロニクル – チェンクロ 】Trefleコラボクエスト!漂泊の戦闘巫女からイッシー(SR) 星降る魔法使いからミイナ(SR)をGET!!!!

イベント期間は2013年10月23日(水) 15:00 ~ 10月28日(月) 12:59なのでチャンスはあと少し・・・

そんなわけで期間限定イベント攻略にいそしんでおります。

今日やっと ミイナGET!SR来たぁ!

【職業】魔法使い
【コスト】11
【スキル】シュポル・ボンボン
自分中心の範囲内の全ての敵に、自身の最大HP100%のダメージを与える。自身も最大HP70%のダメージを受ける。
【アビリティ】気配り上手
仲間への思いが周りを強くする。自身がサブパーティにいると、メインパーティが受けるダメージを減少させる。
ミイナの専用アビリティ。

シュポル・ボンボンはかなりトリッキーなスキルですね。

そして更にィ!

この瞬間すごくワクワクしますよね・・・!

【職業】弓使い
【コスト】11
【スキル】ティルレーシア
自身前方の一番奥にいる敵を狙撃して、小ダメージを与え、さらに暗闇状態にする。
【アビリティ】破魔の呪符
矢に破魔の力をのせることで必殺技の威力を上げる。
イッシーの専用アビリティ。

射ッシー!個人的に今回のコラボイベントで一番好きなデザイン!

あと少ししか時間が無いので、スタミナに石使って狙ってみようと思います!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください