【 バウンドモンスターズ – バウモン 】8月12日(月)18:00予定のVer2.00アップデートが楽しみ

かなり大型というかゲームシステム自体がひっくり返るぐらいの衝撃やで

覚醒スキルという名のリーダースキル

「エンブレム」をバウモンに使用することで、新たなスキルを取得可能。

覚醒スキルには段階があり、一定以上の段階になると強力なリーダースキルに変化。

おいおい、これ最初っからやっといたほうが良かったんじゃないのか?

この画像を見る限り、闇属性の攻撃力2倍とか、かなり強力なリーダースキルが追加されるみたい。

若干退屈な雰囲気のバウモンバトルが熱くなりそうだぜ・・!

パラメータにボーナス値がつく

同属性のバウモンを合成すると稀にボーナス値が上昇。

レベルとは別のステータスで、HP、攻撃、防御が強化される。

さらに同じ(若しくは進化前、進化後)モンスターを合成すると非常に高確率でボーナス値が増加するとか。

これはなんだろう、+タマゴとかデラックスよりしろみたいなカスタマイズ要素なんだろうか?

これも楽しみな機能だ。

各バウモンの詳細情報

各バウモンにそれぞれ詳細がつくように。

一気に親近感が湧くというか、感情移入しやすい。

パズドラのキャラには感情移入できなくて、ロードラのユニットにできるのはストーリーがあるから。

短くてもキャラ固有のストーリーがあるのはいいな。

マイページ機能の追加と一部メニュー変更

自分のチームを表示できるマイページを追加してくれるらしいが、これはイマイチっぽいな。

パーティを複数登録できるようにして欲しい。

ブシモ連携によるアプリデータ復旧

ブシモに連携することで、データの復旧ができるように。

個人的にはこれが一番アツイ!

※異なる端末で連携を行なっている場合、最新のデータのみが保存される。

※Android版からiOS版になど異なるOSの間での復旧は対応していない。

これによって、iphone4でプレイしているバウモンのデータだけをiphone5に移すことができるということなのだろうか。

だとしたら嬉しいぜー!

レベリングのマゾさが解決されて、上記のシステムが実装されたら神ゲーになる可能性あるで!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください