【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】和ノクニ大合戦 第二章 私がやらねば誰がやる 開幕!炎火の使役竜 妖刀使い 戦況を変える力を突破!!

うおおお四天王ホムラGETのチャンスだと!?

これは激アツイベント以外の何物でもないね。いっとかなアカン。まずは炎火の使役竜。

火属性の兵隊さん。どっかでお会いしましたよね?

この兵隊さんを一定数倒すってのがチャレンジ目標に組み込まれているのです。

だから優先的に倒す必要がある。

こいつか、炎火の使役竜ってのは!ちなみに壱号なんすね。 

ダメージは1万弱ぐらいだったので特に苦戦はしませんでした。

でもって妖刀使いに挑戦。

このクエスト名からして・・来るな、ホムラ!

しゅたっ!

って感じで来てくれました!かっこいいぜー、欲しいぜー!

攻撃モーションはクトゥールと一緒かな。

このデザインの良さ、さすがロードラと言わざるを得ない。これはなんとしても我が軍にお迎えしたい。

で、最後が戦況を変える力。

このチャレンジ報酬でホムラさん来るのか・・?

アクティブスキルを使用するなとのことなので、追撃多めでパーティング。

ソウル30は普通にしてりゃ達成できるだろう・・。

無事達成、チャレンジ報酬GETオオオオオ!

おおお・・お・・お・・・・・・

えっ

超悪いよりしろ?ホムラは?僕のホムラさんは?

まさかの中級・上級でのドロップ

なんとホムラはチャレンジ報酬じゃなくてドロップだった!

ぐう・・・依り代や弓βの悪夢が蘇るが、今回は全然日数がない。20日までだろうから、もう2日もない状況だと考えたほうがいい。

しかも!

2013年7月19日(金)14:00よりサーバーメンテナンスを実施させて頂きます。

終了時刻は同日17:00頃の予定です。メンテナンス中はゲームプレイを行うことができません。

ぐおおおお、このタイミングでメンテ!

き、厳しい・・今回厳しいなァ。だけどホムラGETのためなら全力を尽くさないわけにはいかぬ。

時間いっぱいまでトライし続けるぜ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください