【 パズル&ドラゴンズ – パズドラ 】ハイランダーが進化!碧槍の英雄・クーフーリンに!主戦力候補きた!

いきなりカッコ良くなって若干困惑気味

ホルスや麒麟をリーダーにするにあたって、誰をパーティに入れるべきだろうか。

いろいろ調べてみると麒麟にはヴァルキリーを組ませるのが鉄板らしい。

こっちのアカウントじゃ持ってないんだよな・・どうしたものか。地獄級はまだちょっと難しそうだ。

というわけでボックスを見回しているとレベル30のハイランダーが。

そういえば、コイツは回復ドロップを木ドロップに変化させてくれたはず。

ヴァルキリーの代わりには全然ならないが、コンボを安定させるのにいいかも!

神化の仮面が足りんかったので、ちょっと曜日ダンジョンに潜って・・と。

おっ!

かっこいいぞ・・ハイランダーよりずっとカッコイイじゃないか!

バランスタイプのHPが2.5倍になるというリーダースキルも良い感じ。

究極進化させるにはまだまだレベルも進化具合も足らんが、主戦力としてこれから育てていこう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください