【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】大型アップデートはやっぱり神アプデだった 新ユニット、進化先、スキル、クエストなどなど盛りだくさん

今日はもう仕事しないよ!一日中ロードラやるって決めたんだ!

気になるアップデート内容は・・・

新スペシャルクエスト「魂の塔」を追加

亡霊がいっぱい出てくる新ダンジョン。

まだまだ新しいユニットや秘密が隠されているに違いない・・ワクワク。

新ユニットの追加

ガチャ限定で4体追加されましたが、そのうちの2体をGET!!

杖PTの救世主となるか!?ファウストくん。

待望の忍者ユニット、りんどう。ソウル・ハント持ちという優秀な闇PTリーダーになってくれそう。

ヴァルクも手に入ったし、楽しみが広がるなぁ!

ユニットの進化先を追加

新ユニットの追加も嬉しいけど、やっぱコレだよォ!

ナタル、ネフティリア、フラウにあまてらす、と個人的に好きなユニットが進化しまくって、楽しすぎる。

[雨機王]フラウ、可愛すぎワロタ。

他の神王将たちもゆっくり進化させて行くんだ・・ワクワク。

新スキルの追加

個人的に気になるのはアクア・バースト。

杖PTの火力要員としてファウストさんが活躍してくれるに違いない!

ユニットボックスとフレンド数の最大枠を増加

ユニットボックス最大枠数:300、フレンド数最大枠数:250になりました。

僕はそこまで拡張してませんけどね。

機種変更時の端末間データ移行に対応

ちなみにセーブデータの移行方法はiOS/Android共通です。

シンプルで使いやすいし、安心ですね。

パーティスキルに関する各種調整

杖王のスキルが見直されています。

個人的に気になったのはイデアさんのアクア・インペリアル。

「重複可」を「重複不可」とし、ダメージ削減率を18%から40%に向上。

このおかげで死にスキルと言われていたイデアさんにスポットが当たるに違いない。

ファウストで火力をキープして、ヴァルクで回復、イデアさんがダメージ軽減。くうー楽しい。

アクティブスキルに関する各種調整

こちらもいろいろと変更が入っていますが、個人的には

デリリアム・ヘルⅥ 成功確率を「25%」に向上

パーフェクト・ガード 消費ソウルを「12」から、「7」に変更

グラビティ・アタックⅤ 消費ソウルを「7」から、「5」に変更

この辺りが気になる!グラビティ系はやっぱ上方修正すべきだよね。

という感じでお送りする大型アップデート。めっちゃくちゃ楽しくなっています、ロードラ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください