【 神狩デモンズトリガー – デモトリ 】やっと不具合修正きた!デモトリのアップデート

初期通信で失敗する不具合とログインボーナスが受け取れない不具合の修正

期待が大きかっただけに、ガッカリ感も半端なかったデモトリではあるが、ちょっとずつでもいいから神ゲーに近づいて欲しいところ。

そんなおりにアップデートがやってきました。

アプデと聞くと新しい機能やカードが実装されるのではないかとワクワクするもんですが、今回は不具合修正。

初期通信で失敗する不具合

多分、デモトリが流行ってない理由の中でもかなり大きな部分を占める問題。

なんせダウンロード後にアプリが落ちてしまうのである。

さらに悪いことにはダウンロードそのものにも時間がかかる。場合によってはwifiでも数時間かかったり。

ログインボーナスの停止

不具合だらけだったため、停止されていたログインボーナスの補填として魔晶石×7の配布が決定。

最初で大きくコケてしまったがゆえに、評判は最悪の状態です。

戦闘システムはポチポチに近いですが、全体は非常に凝った作りのゲームだけに、ここから挽回して欲しいな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください