【 神狩デモンズトリガー – デモトリ 】不具合の補填アイテムが受け取れない不具合

不具合という文字がゲシュりそうなぐらいの勢いで不具合連発

不具合の補填、ということで魔晶石5個が貰えるというアナウンスあり。

よっしゃ、レアガチャ引いたる!と意気込んでいたのに、一向に増えない。

おっかしーなぁ、と思ってたら上記のような告知が。

うーむ、ブシモ、もうちょっとピリッとした会社だと思ったんだけどな。

せっかくバウモンとか良い感じなんだし、勿体無いね。あっちも不具合あるけどさ。

デモトリはやってる人もすごく少ないし、ファミ通やゲームキャストなんかでもあんま取り上げられてないな・・。

この不具合を乗り越えて楽しめるゲームになって欲しい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 通りすがり より:

    招待コード入力させていただきました。
    私もエラーが起きて出来なかったのですが、さきほどやっと正常にプレイ出来るようになりました。

  2. stillecco より:

    ありがとうございます!
    僕はiphone4の方でいまだにプレイできておりません。

    運営さんには頑張っていただきたい所です。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください