【 ポーカー&ダンジョンズ 】配信開始されたのでトライ。招待コードも!

良かったら・・あの・・まだ初めてないなら使っていただけないでしょうか。

ハイレアのワルキューレが手に入るということなので、へへ、宜しくお願いしますm(_ _)m

招待コード:523-160-8031

サイゲームスのゲームはあまり合わないことが多いんですけど、コレは割りとしっかり作られていると思います。

以下、二時間ぐらい遊んでみた感想。

重さ ★★★★☆

基本サクサクです。

たまにガチャページが重かったりしますが、今後は改善されると期待。

テンポ ★★☆☆☆

戦闘のテンポがかなり悪いです。連鎖する時も、ゆっくり過ぎて若干イラっときますが、何がイヤって敵の連鎖を待っている時間。

6連鎖なんかやられると、しばらく操作できずにじーっと画面を見続けなくてはなりません。

連鎖の爽快感がどうこう言ってますが、一切爽快感ありませんね。結構致命的な遅さなので、早めの対処希望です。

システム ★★☆☆☆

戦闘はタルいだけで問題は無いと思うのですが、若干、運要素が強すぎる気もする・・。

あと、プレイヤー同士のアイテムの奪い合いがある。

このシステムってむかーしのソシャゲには必ずといってイイほど実装されているけど、誰か得すんのかな?

個人的には要らないんですよね・・ギスギスして苦手です。

絵 ★★★★☆

パズドラっぽいですけど、今のソシャゲの標準的なクオリティだと思います。特に安っぽくもなく。

たまにキモいキャラがいますが、我慢できないほどでは無いレベル。

おすすめ度 ★★★

これから面白くなるかもしれない、気がします。曖昧な感想ですけど。

でもロードラとかパズドラみたいな、これは!というインパクトは無いですね。

☆は全部個人的なモンなので、ご参考程度に。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください