【ガーディアン・クルス】スペシャルハントチケット・ストームリーチ雪原にてシヴァをGET!!!!

うおおおお初めてハントで★5出たああああ

いよっしゃああああ、出るんすねーウルトラレア。

iphone逆さに持っていたのもあって、初め何が起こったのかわかりませんでしたよ・・。

早速チェックしてみたら特性はヘイスト!う、うーん、でもいいや!

ガークル始めてから★5は蛮神イフリートしか持ってなかったからな~。

嬉しさもひとしおですな~★5の中では一番欲しいぐらいのカードだったので感無量。

がっつり育てていって、いずれは

Lv15 グレーターマイト(攻撃+20%)
Lv40 スロー(素早-20%)
Lv50 メイルシュトローム(水+4)

を覚えさせていきたいところ。

ただ、ガークル攻略wikiには「スロー、水4、属性+4技」がいいんじゃないか、というコメントも。

うーむ、迷うぜ。

とりあえず手持ちのシルスラと★3ぶっこんでレベル27まで上げておきました。

今まで貯めに貯めておいた魔石もふんだんに使っちゃおうかな。

ガークル、面白くなってきたぞ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. より:

    はじめまして!いつも楽しく読ませて頂いております
    シヴァおめでとうございます!
    フェニックスと交換しませんか(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂

  2. stillecco より:

    羊さん

    こんばんは!
    いつも読んでいただいてありがとうございます。嬉しいです(´∀`)

    >フェニックスと交換

    うう~ん悩みますね~、フェニックス欲しいなぁ。復活しますもんね。
    でもシヴァは一番のお気に入りカードなんですよ~申し訳ないです。

  3. より:

    そうですか・・・、アジダカーハもつけますよ
    ・・・すみませんわがままですね。

    これからも一読者として応援させてもらいます~

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください