【 流線系エンカウンター 】招待報酬のレギナ・ディメントをGET!!!!!皆様ありがとうございました!

感謝でございます。

e4

おおおお・・URの火属性だよ・・!

火パーティで揃えている自分にとっては一番欲しいぐらいのキャラだよ!

オートスキル:毎ターン味方全員攻撃力上昇、これも素晴らしい。

皆様のおかげでございます。招待コード使って頂いてありがとうございました!

e5

全体図はこんなかんじ。格好いい!

流線系エンカウンターってマジでキャラデザインがめちゃくちゃ格好いいよな~。

テンション上がる(^ω^=^ω^)ウホオオオ

まだまだコストが足りませんが、しっかりランク上げしてパーティに組み込みたいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. はるさめスープ より:

    ナカジマさんも始めてらしたのですか!!ついに来ましたね!
    デザインが精錬されててしかも統一されてるのがかなり気に入ってます。
    自分でじっくり編成考えてそれがはまった時の嬉しさが半端ないです(((o(*゚▽゚*)o)))
    状態異常系、能力変化系とかあれこれ組み合わせるとすごい楽しいですよ!
    というか編成考えるのがこのゲームの醍醐味な気もします笑

    とりあえず初心者はひたすら赤ずきんクエ回して赤ずきんライダー目指すのがいいらしいです。
    それと赤ずきんはレベル付きでおちるので、エサとしても最高らしい。
    合成した経験値はすべて蓄積されるので、赤ずきんのレベルを24にしてから合成させるのがいいです。エーテル節約になりますよ(;-ω-)ゞ
    (赤ずきんlv9に赤ずきんlv9×4+何かlv1合成でできます)

    知っておられたら余計なお節介だし、何よりこんなダラダラと長文失礼いたしました。
    嬉しさのあまりついコメントしてしまいましたm(_ _)m

  2. stillecco より:

    はるさめスープさん

    こんにちは!いや~事前登録&フライングガチャからかなり待ちました!
    やっとリリースですね。

    このゲームはマジでデザインがヤバいっすね。
    編成を考える楽しみもあって、地味だけど好みです。
    状態異常や能力変化にはまだ手が付いてないので、もっと勉強してみます(^ω^=^ω^)ヒョオオ

    赤ずきん、凄い人気ですね。
    絵も可愛いし、薙ぎ払いが使い勝手良いですもんね・・今+まで進化させてますよ。
    合成の件教えていただいてありがとうございました!
    これ、どこにも載ってない情報なので、非常に助かりました。

    なるほど、そうやって進めると良いのか・・ちょっと赤ずきんクエストに籠ってきます!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください