【拡散性ミリオンアーサー】お詫びチケット11枚で王位型コンスタンティン、第一型ガウェイン、帰化型ニムエをGET!!!

俺の記憶ではそうそうたるカードなんだけど今はどうなんだ

久しぶりに拡散性ミリオンアーサーにログイン。

もはや何の障害があったかもわからないぐらい久しぶりなんだけど、お詫びチケットが11枚!

むむむ・・なんだろう。

そういやちょい前にお詫びチケットで安倍晴明とかSRが出たっけ。

しかしまとめて11回はあんまり経験ないなあ。ワクワク。

王位型コンスタンティン

こいつって最強クラスのカードじゃなかったっけ!今は違うのかな?

廃課金者しか持ってなかったイメージだが・・来ちゃうとはな。

第一型ガウェイン

うおっ!コイツも来たか~、SRらしいSRだなあ。

後発のあんま馴染みのないSRよりはこういったカードのが嬉しいな個人的に。

帰化型ニムエ

おお・・おお!

ミリアサ始めた頃は全くの無縁かと思われたSRたちがこんなに・・。

11回中3枚SRってゴッドフェスもびっくりの%じゃないか!

限界突破が実装されてからかなり出やすくなってるなぁ、SR。

拡散性ミリオンアーサーも全く課金せずにSRが何枚か貰えていることを考えれば、結構無課金に優しいゲームなんだろうか。

ただ、タップゲーは今更頑張ろうって気にならないんだよね・・。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください