【パズル&ドラゴンズ – パズドラ】光の番人を入手できたので天空の使徒・エンジェルに進化!!!!

結構大変な道のりでしたが、苦労した甲斐あって使い勝手よい

サブアカウントはワルキューレを進化させて、メインはキューピッドを進化させよう、とか思ってました。

ただ、エンジェルはレベルMAXで70まで上げないといけない、ということと進化に必要な素材が集まらなくて難航。

しかし、本日虹の番人 超級をクリアできたので、無事進化させることができました。

光の番人をGETするのに苦労しました。闇の番人ばっか出るんだもんな。仮面は曜日限定ダンジョンでポコポコ落とした気がする。

いつ見ても感動のシーン。最近お気に入りのキャラをどんどん進化させることができて嬉しいなあ。

パラメータ的にはめっちゃ強いってわけではありませんが、リーダースキルの癒しの舞が使いやすい。

見た感じもかっこよくなりましたね。杖にパースがついてるとことか好きです。

回復役として大事に育てていかねば。とはいえ☆5なのでパラメータ的にもう一声ほしい。

白盾の女神・ヴァルキリーみたいに、新Verで進化するようになんないかな~なったら嬉しいんだけどな~。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください